山下社長
2009-06-20


禺画像]
私がブライダルコーデネーター時代の上司
ビーブライドミスティーの山下社長です。

今日は山下社長の紹介で洋食のむらいで講談させて頂きました。

実は鱗林手ぬぐいを作ろうと言って下さったのは山下社長!
このデザインも山下社長が考えてくれました。
それを雷門獅篭兄さんがパコソン使ってしっかりとデザインして下さってものなんです。(本当にありがとうございます!)

現在山下社長が鱗林後援会のメンバーを集めて下さっています。
(本気です)
詳細はまたこのブログでお知らせさせて頂ます。
本当に何とお礼を申していいのやら・・・。

とにかく頑張ります!

早速頑張る場ですが、20日は大須の夜席出させて頂きます。
6時からです。皆様 おまちしております!来てちょ〜よ

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット